--.--.--

スポンサーサイト



2005.10.05

明日・・・!!

308.jpg

明日何が起こるかを彼は知らない。

明日、いよいよ3匹目が家に来ます。
大阪から空輸で来るので、空港まで迎えに参ります。空輸は心配ですが、どの交通手段よりも拘束時間が短い分楽なはず!頼むよANA!

我が家は歓迎ムード。めでたいので、とりあえず隔離部屋(予定)に飾り付けてみました。

309.jpg

名前は「仲謀(ちゅうぼう)」で決定。
普段は呼びやすいように呼びます。

310.jpg

うむ。これは大切。

311.jpg

心の叫び

お迎えが近づいて、「今回は時間に余裕があるから部屋に飾りでもつくるか」とアホアホなことを考えついてしまったわけですが、100円ショップで材料を買った時夫様に「垂れ幕とか作っていいかなぁ」と相談すると「あぁ、こういうヤツ(下図)ね。いいんじゃない?」と言われました。

312.jpg

夫様の想像。ホストファミリーじゃないんだから・・・。

夫様はどうやら空港ゲートで人を迎える時に掲げておくボードと勘違いなさったようです。「違うよ」と否定するのも面倒だったのでそのままにしておきました。上には上がいるものです。

実際には普通のターミナルではなく、貨物用のターミナルに引き取りにいかなければならないようです。これは初めての領域。大丈夫かしら。

ちなみに新入りはスコティッシュフォールド立ち耳のロングヘアー、オスです。
げんさんの色違いになります。かなりもさもさっとした感じの濃い猫さんです。今日現在先住2匹の体調もバッチリ。しばらくは別々の部屋で飼う事になりますが、仲良くしてくれるといいなぁ・・・。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/95-b085d4e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
