--.--.--

スポンサーサイト



2005.10.06

今日から三猫!

313.jpg

「ちゅー坊」とお呼びください。

本日、3匹目の「仲謀(ちゅうぼう)」をお迎えしました!
スコロン毛の♂、ブラウンタビー+ホワイトの関西猫です。7月20日生まれのチビです。本日より我が家の一員!

げんさん、もーちゃんの2匹とはまだ会わせていません。別の部屋で夫様と居ます。2、3日はこの状態で生活して、その後徐々に引き合わせるつもりです。げんさんももーちゃんも、ちゅー坊がいる部屋をそれほど気にしていないので(入りたがるけど)多分まだ猫がいるということは気付いてないと思います。
ちゅー坊はまだおっかなびっくりのようで、何か音がするたびにビクビクびっくるとしているようです。ご飯もまだあんまり食べてません。早く慣れてくれるといいなぁ・・・。(トイレOK。体調は悪くないですよー)

314.jpg


315.jpg

私は基本的にげんさん、もーちゃんと一緒に居るので、まだあんまり写真も撮れてません。慣れて落ち着いてくれたらたくさん残しておこうと思います。

このちゅー坊、げんさんとほとんど同じ月齢でお迎えしましたが、ひとまわりくらい小さい気がします。というよりは、げんさんはやっぱり最初から巨大猫だったということがはっきりしました。ウーム
移動中ほとんど鳴かなかったちゅー坊ですが、ケージの上の段に上がれず「ミー」などと鳴いておりました。とりあえずガーデニング用の段(花を置くやつ)を買ってきて置くと、なんとか上がれたようで、今はそこで休んでいます。
もこもこ、ふかふかで毛玉のようです。小さいし、これなら目の中に入れても痛くないかも。

飛行機で来たので、今日は空港までお迎えに行きました。また詳細は後日記事にしたいと思います。

そんなわけで、今日からいよいよ「三猫志」です。あらためてよろしくお願い致します!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/96-a2891ef0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
